カスタマーサポート

カスタマーサポート専用ダイヤル

ご不明点・ご質問等ございましたら こちらまでご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-919-749
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは 06-6535-0010
FAX番号 06-6535-0012
  • 電話のかけ間違いが発生しております。
  • 電話番号はお間違いのないようご注意ください。
受付方法 会社様ごとに担当営業がおります。会社名をお伝えください。至急担当が対応致します。
受付時間 9:00〜18:00(平日)
料金プランの見直し

毎月の請求書内訳で、気になる明細がございましたら、メールかFAXで請求書をお送り下さい。ご利用状況やオプション利用などをふまえて、よりお客様に合ったプランの見直しをさせて頂きます。
実際に数ヶ月ご使用頂くと必要なオプションであったり、使用しないものであったり、会社様によってまちまちです。
見直し後のプランはデータを返信後、電話での説明、もしくは、訪問してご説明させて頂きます。お気軽にお申し付け下さい。
また、 ご希望の場合は、プランやオプションの変更手続きをいたします。
※弊社は代理店となりますので、料金明細はお客様にご用意頂きます。

ご利用状況の確認

弊社にはアフターフォローのみを行うカスタマーサポート専門の部署があり、毎月それぞれの担当の会社様を訪問させて頂いております。毎月一度、担当の者からご連絡させていただき、現状のご利用状況をお尋ねしております。営業部と兼任ではない専門部署の確立によりお客様満足度の向上を目指して取り組んでおります。

  • 「お客様先にご訪問し新提案」
  • 「機種の不具合などの各トラブルの解決」
  • 「プランやオプションの見直し」
  • 「スマホやタブレットご導入のご紹介」
  • 「約2年での買い替えのご紹介」

追加購入や機種変更のお手続き
端末追加購入の場合

端末代金は指定のものであれば、無料でご提供させて頂いております。別途初月のみ事務手数料が掛かります。

機種変更の場合

お好きな端末をご依頼頂きましたら、在庫を確認の上、端末料金をお知らせ致します。もちろん、ポイントもご利用頂けます。ご希望の機種がない場合は、ご希望の機能やお色、形や値段などをお聞かせください。在庫のございます、より近い商品をご提案させて頂きます。

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