ご不明点・ご質問等ございましたら こちらまでご連絡ください。
毎月の請求書内訳で、気になる明細がございましたら、メールかFAXで請求書をお送り下さい。ご利用状況やオプション利用などをふまえて、よりお客様に合ったプランの見直しをさせて頂きます。 実際に数ヶ月ご使用頂くと必要なオプションであったり、使用しないものであったり、会社様によってまちまちです。見直し後のプランはデータを返信後、電話での説明、もしくは、訪問してご説明させて頂きます。お気軽にお申し付け下さい。また、 ご希望の場合は、プランやオプションの変更手続きをいたします。 ※弊社は代理店となりますので、料金明細はお客様にご用意頂きます。
弊社にはアフターフォローのみを行うカスタマーサポート専門の部署があり、毎月それぞれの担当の会社様を訪問させて頂いております。毎月一度、担当の者からご連絡させていただき、現状のご利用状況をお尋ねしております。営業部と兼任ではない専門部署の確立によりお客様満足度の向上を目指して取り組んでおります。
端末代金は指定のものであれば、無料でご提供させて頂いております。別途初月のみ事務手数料が掛かります。
お好きな端末をご依頼頂きましたら、在庫を確認の上、端末料金をお知らせ致します。もちろん、ポイントもご利用頂けます。ご希望の機種がない場合は、ご希望の機能やお色、形や値段などをお聞かせください。在庫のございます、より近い商品をご提案させて頂きます。